大収穫オキナワスズメウリ [オキナワスズメウリ]

055692-10.jpg気象庁の週間天気予報によれば、あと数日で、気温がグッと下がりそう。
下手すると、来週月曜はみぞれまたは雪または雨とのこと。

そこで、オキナワスズメウリを収穫しました。
朝顔と一緒に植えていた等、色々な事情が重なり、作業がひと段落つくまで、8時間くらいかかりました。
日没後は寒かったし、とても疲れました。
実は、全部緑色でした。

実は、今後リースにすることも考えて、茎を残してあります。
茎の根元にテグスを結んで、リースの土台に絡んでいけば良いように思います。
近々リースを作ってみますが、うまくできるかな?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。